Ja'Gwaan?

>>Japan/Jamaica News<< レゲエミュージックから政治まで!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界一の美女

ってわけじゃないけど



かわいい笑顔を 美しくみせるために、 

まっすぐな鼻なんて いらない

神は じぶんの お望みどおりに世界をつくったのよ

そう、つまりあなたは パーフェクトってこと




生まれつき かわいらしい顔じゃないけどさ

スーパーモデルなみの スタイルなんかじゃないしね

でもある意味 むだなことから 遠ざけられてる

そしてわたしは 美しいわ  

それがわたしの 魅力



大学の学位なんか持ってないし

家族は裕福とはいえない

しかもたまに壊れちゃったりするけど

でも自由でいたいのよ

そして神に感謝してるの わたしをお創りくださったことに




世界一の美女じゃないけど それもぜんぜん かまやしないわ

神さま ありがとう 

わたしはとても 祝福されてる


そして星のように いつも輝いているの



もしかしたらまだお気づきじゃないかもしれないけれど

わたしは祝福されて 

あなたに心から したがって 生きているのよ

なにもかも 素晴らしいこと



まぁまるでビューティ・クイーンってガラでもないし

雑誌にでてくるような女の子とは ほど遠いけど

わたしは じぶんが大好き

わかるでしょ?



映画スターになったこともなければ ファンシーな車ももってないけど

とくに文句はないのよ 

いまのところすべて 順調




世界一の美女じゃないけど それもぜんぜん かまやしないわ

神さま ありがとう 

わたしはとても 祝福されている

星のように いつも輝いているの



もしかしたらまだお気づきじゃないかもしれないけれど

あなたに心から したがって 生きているのよ

だって わたしは美しい 

そして強いオンナなの




いつも ちゃんとできてるかなんて わかんない

混乱しきっちゃう日も たくさんあるし

すべきことを忘れてしまう時もある

完璧にできないのは あなただけじゃない



たくさんの問題にストレスまみれ

一生懸命はたらいているけど 休みが必要なときもある



それでも神に感謝してるの 

だってとても祝福されてると わかるから




世界一の美女じゃないけど それもぜんぜん かまやしないわ

神さま ありがとう

わたしはとても 祝福されている

そして星のように いつも輝いているの


もしかしたらまだお気づきじゃないかもしれないけれど

あなたに心から したがって 生きているのよ


あなたは美しい


じぶんを愛しなよ

どこから来たかなんて関係ない

白人 黒人 ブラウニン それがどうした?

神さまはお望みどおりに 世界をつくったの

つまり、あなたは パーフェクトってこと


ねぇ信じてよ

あなたたち みんな 

魂に 神さまが宿っているのよ



そう、だから笑いなさいって

そしてわたしに続いて言うのよ


世界一の美女じゃなくたってさ ぜんぜん かまやしないわ

神さま ありがとう わたしはとても 祝福されている

星のように いつも輝いているの

もしかしたらまだお気づきじゃないかもしれないけれど

あなたに心から したがって 生きているのよ


じぶんを愛して

LOVE YOUR SELF

XXXXX

Lady Saw [ Not the world's prettiest] - Work Out
1190064039-ladysaw.jpg
  1. 2009/04/24(金) 09:03:50|
  2. music

プロフィール

Tooi

Author:Tooi
遠井なつき /Aloe ISHIDA
http://www.myspace.com/toooi
CONTACT
All photo by Tooi

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
政治 (7)
photo (9)
voice (12)
music (27)
Jamaica (17)
農 (13)
ぷっぷくぷー (3)
世界 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

