Ja'Gwaan?

>>Japan/Jamaica News<< レゲエミュージックから政治まで!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なちゅらる マーケット 3月29日

今週の日曜日、3月29日
千葉のcafe bar Jointにて「なちゅらるマーケット~朝市~」を朝8時30分から
やりますよー

企画&主催は先述のレゲエ・バンドSTONED ROCKERSのドラマー・けんじさんと、
ゆるゆるサスライの旅人ユウジ君。


けんじさんは、レゲエDeejay・PAPA U GEE さんの地元興しに感銘を受けて、
ぜひ地元千葉も盛り上げていきまっしょい~ということで、このイベントを企画されました。

そして、ユウジ君と同い年(32歳)の農民のはしくれとして、うちの旦那さんも
農産物を売らせていただきます。

まだ自分たちの自然農の収穫物がないので、今回はお手伝いに行っている
農家さんで作っているお米と、手作り切干大根(美味よ~)など。

もう1人の農民も、なんと同い年のK君。
彼も千葉の山武というところで、お友達と3人で有機農業をしていて、彼はしっかり農業だけで
生計をたてています!素晴らしい。

新米千葉県民の自分としても、こんご千葉を盛り上げたい~とモリっとしたいと思います。


と、実はこの日は千葉県知事選挙の投票日でもありますね。
投票もお忘れなく!!


ほかにも、なちゅらぼのマルさんの整体コーナーがあったり、
アフリカンのライブがあったり、
フラダンス・ワークがあったりするもよう。

じつは私も和ヨーガをチラっとやらせてもらうかもしれません。


ということで、夜まで続くこちらのイベント。

お近くにお越しのかたはぜひお立ち寄りくださんしぇ。

k.jpg

  1. 2009/03/23(月) 09:19:09|

プロフィール

Tooi

Author:Tooi
遠井なつき /Aloe ISHIDA
http://www.myspace.com/toooi
CONTACT
All photo by Tooi

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
政治 (7)
photo (9)
voice (12)
music (27)
Jamaica (17)
農 (13)
ぷっぷくぷー (3)
世界 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

