Ja'Gwaan?

>>Japan/Jamaica News<< レゲエミュージックから政治まで!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新星アーティスト

その名も、Buggy Nhakente。
Buggy.jpg


この風貌と、名前からジャマイカ人じゃないなぁとお察しの方さすが!
バルバドス出身のレゲエ・アーティストなんですって。

なんでも今年のレベル・サルートで、素晴らしいステージを披露したということで
地元紙The Starに取り上げられていましたの。
参考記事はこちらから~
The Star 1つめ  2つめ

rebel_salute_logo.jpg

buggypAM.jpg


現在31歳のバギーさん(本名 Ryan Chase)。
レベル・サルート主催のトニー・レベルと初めて会ったのは、昨年彼がバルバドスでの
ショウに来た時。
その際、バギーのパフォーマンスにえらく感動したトニー、話してみたらその人柄に
完璧に魅了されてしまったとか。

そして昨年暮れも押し迫った11月に、マイアミで行われたInternational Caribbean Music Festival
で再会した二人は、さらに共感を強めて、バルバディアンとしては初めて、レベルサルートに
出演することになったんですって。

私は今年のRebel Saluteには行けなかったので(行きたかったケド!涙)、
実際この目で観たわけではありませんが、非ジャマイカンの‘レゲエ’アーティストが
ジャマイカのショウで絶賛されるのは、極めて稀だと思われるので
本当に素晴らしかったのではないでしょうか?!

すでにSizzlaとのコラボ楽曲もレコーディング済み、今回のジャマイカ滞在ではXterminaterの
Fattis Burellのもとでもレコーディングする予定とかで、3月にリリース予定のファーストアルバム
も期待大な感じです。

楽曲の詳細は彼のmy spaceで。

もしくはこちら↓
     
  1. 2009/02/10(火) 21:45:06|
  2. music

プロフィール

Tooi

Author:Tooi
遠井なつき /Aloe ISHIDA
http://www.myspace.com/toooi
CONTACT
All photo by Tooi

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
政治 (7)
photo (9)
voice (12)
music (27)
Jamaica (17)
農 (13)
ぷっぷくぷー (3)
世界 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

